もし、「何もしなくても痩せる体質になる方法」があったら知りたいと思いませんか?
500人以上をダイエットに導いた整体師が教える失敗しようがないダイエット成功方法とは?

体質改善 ダイエット|Kさんとの会話

K「先生、私ダイエット始めたんですけどなかなか痩せないんですよ…」

私「どんなダイエット方法をしてますか?」

K「えーっと、食べるのをちょっと我慢したり、ダイエットのサプリメントを飲んでます。」

私「それじゃあ、ダイエットで成功できませんよ。」

K「なんでですか(怒)!?」

私「まず、単純に食べるのを我慢すると栄養素が偏って痩せにくい体質になってしまうんですよ。それに痩せるのは筋肉だけで、脂肪が減らないからリバウンドもしやすいんですよね。」

K「そうなんですか…」

私「しかも、実はダイエットサプリメントは実験室の中では有効でも複雑な体内では有効に働かないという結果も報告されています。」

K「本当ですか??」

私「残念ながら本当です。国立栄養学研究所の研究でちゃんと実証されています。」

K「じゃあ、どうすれば良いんですか?」

私「それじゃあ、まず毎日2〜3分ずつで良いので●●●をして下さい。簡単ですよね?」

K「そんな簡単な事で良いんですか?」

私「それだけでも十分なのですが、さらに●●を●●にして下さい。あとKさんは貧血気味なので鉄分のサプリメントを摂った方が良いですよ。」

K「そんな簡単な事だけで痩せますか?目標が10キロ減なんですけど…」

私「ええ。今まで500人以上の人にやってもらっていますから実証済みです。10キロなら2ヶ月ちょっとですね。」

K「じゃあ、さっそく今日からやってみます!」

その後Kさんはどうなったでしょうか?

結果は言わなくてもお分かりだと思いますが、今では「昔の服が大きいから全部買い換えなきゃ」と新しい悩みで悩んでいます(笑)

実は、ダイエットはある事をするだけで簡単に成功できるのです。

しかも、キツイ運動をする事もなく、さらに筋肉ではなく体脂肪だけが痩せるのでリバウンドしない本当のダイエット方法です。


あなたもこんなダイエット方法を知りたいと思いませんか?

>>>続きを読む


    ・・・ズバリ!あなたの悩みに効くノウハウココにあります!
posted by 体質改善 | TrackBack(6)

体質改善 ダイエット|私があなたを簡単に痩せさせます!

今から凄く大事な事を言うので覚えておいて下さい。

実は、ダイエットで成功する事は簡単なのです。

良いですか?

ダイエットで成功する事は本当に簡単なのです。

「簡単って言うけど、今までちゃんと成功した事ないし…」

今までダイエットで成功出来なかったならそう思うのも無理はありません。

厳しい食事制限ツライ運動なんかをしてきたんじゃないですか?

あなたが今まで行ってきたダイエットはどんなダイエットですか?

・絶食ダイエット
・単品食ダイエット
・キトサンなどのダイエットサプリメント
・ウォーキングなどの有酸素運動

どうですか?

残念ながら、これらのダイエットではダイエットに成功する確率は非常に低いという事実があります。

絶食ダイエットや単品食ダイエットでは、
栄養素の偏りが起こり太りやすい体質になりますし、
異常食欲となってリバウンドの原因にもなります。

また、キトサンなどのダイエットサプリメントは国立栄養学研究所の研究で「体内の複雑なメカニズムの中では実験室の様な結果は起こりにくく、ダイエットサプリメントの効果は十分に発揮されない」との報告も上がっています。

>>>続きを読む


    ・・・ズバリ!あなたの悩みに効くノウハウココにあります!
posted by 体質改善 | TrackBack(0)

体質改善 ダイエット|じゃあ、どうしたら良いのよー!?

どうやったらダイエットに成功して、目標体重まで減らす事が出来るのでしょうか?

それには、あなたの体質を改善して「何もしないでも痩せる体質にする」のが一番簡単な方法です。


具体的な方法の前に、少し自己紹介をさせて下さい。

私は、愛知県の蟹江中央整体院の整体師です。

元々、私は医薬品メーカーの営業として働いていましたが、患者さんの顔が直接見れない事に不満を持ち始めました。

そして、患者さんを直接ケア出来る整体師という職業に魅力を感じ、家のローンも残っていたのですが、一念発起して整体師として働く事にしました。

より多くの人に健康になってもらい幸せになって欲しい。

整体師となって自分の医院を持ってもその思いは変わりませんでした。

もちろん整体師という職業柄、肩こりや腰痛などという悩みを持った方が多いのですが、ダイエットに成功したい、痩せたいという悩みを持った方も沢山いらっしゃいます。

「整体で痩せる事は出来ないの?」
「最近、太っちゃって足腰が辛くて…」

という患者さんが多く、また「肥満は万病の元」と言われていますので、患者さんをより健康に出来ると思いダイエットの指導をする事に決めました。

まず、患者さんでダイエットしたい方のアンケートや体質を調べました。

すると、ほとんどの場合、ダイエットに成功できないというのは、その人の体質にある事がわかりました。

あなたの友人にも何を食べても太らない(うらやましい)体質の人っていませんか?

その逆で、運動しても痩せにくい、同じ量を食べても太りやすいという体質が原因だったのです。

それからは、東洋医学・西洋医学など様々なダイエットに関する勉強をし、さらに医薬品メーカーの営業として培った知識を基に、ダイエット方法を追及し続けました。

また、患者さんにはお忙しい方が多いので、時間が無くても簡単に出来るという事も重要です。

「ダイエットしたいんですけど…」

「じゃあ、毎日10キロ走って下さい♪」

というのでは、無理ですからね(笑)

あなたが知りたいのは、こんなスパルタなダイエット方法ではないですよね?

>>>続きを読む
タグ:整体師


    ・・・ズバリ!あなたの悩みに効くノウハウココにあります!
posted by 体質改善 | TrackBack(0)

体質改善 ダイエット|リバウンドする位ならダイエットをしない方が良い

また、ダイエットではリバウンドしないという事も重要です。

リバウンドする位ならダイエットをしない方が良いです。

絶食ダイエットや単品食ダイエットが良くないのは、体脂肪ではなく筋肉が落ちているだけだからです。

筋肉が落ちると「必ず」リバウンドしてしまいます。

しかも、同じ量でも脂肪より筋肉の方が重いので、筋肉が減って体重が減ってもあまり痩せたように見えません。


本当のダイエット方法とは「簡単に出来る事」「リバウンドしない事」この2つが非常に重要なんですね。

よく「3日で3kg痩せた!」などというキャッチコピーがありますが、3日で3kg痩せると言うのは、体脂肪ではなく、筋肉や水分が無くなっているだけです。

健康に、体脂肪だけ痩せて、リバウンドしないダイエットの為には1週間に1kg以上痩せる事は出来ません。(体内水分が過剰な人は体質改善ダイエットを始めると最初の2週間で5kg以上痩せるケースもあります。)

今まで、患者さんの話を聞いていると、あまりに間違ったダイエット方法をしている方が多く、偽者のダイエットを追放したいという気持ちが大きくなってきました。
(※注意!間違ったダイエットでリバウンドを繰り返すと痩せにくい体質になってしまいます。)

そして、インターネットを使えば、さらに多くの人たちのダイエットをサポートして健康で幸せになってもらえると思い、今回、今まで蓄積したノウハウを1冊のテキストにする事にしました。

体質改善ダイエットのテキストには次のような事が書かれています。

>>>気になるテキストの内容はこちら


    ・・・ズバリ!あなたの悩みに効くノウハウココにあります!
posted by 体質改善 | TrackBack(0)

体質改善 ダイエット|テキストを作り、75名の方にモニターテストを受けて頂きました。

◆モニター様の声

3ヶ月で62.7kg→52.2kgに!

体質改善ダイエットモニター 松中みちる様 26才

志田先生こんにちは。

ダイエットモニターの松中です。

私は、子供の頃からぽっちゃり体型で、今まで色々なダイエットに手を出しました。4〜7kgは痩せた事もあるのですが、すぐに元リバウンドしてしまう事ばかりでした。

テキストを読んで一番初めに驚いたのは、「リバウンドを繰り返すと痩せにくい体質になってしまう」という事でした。

だから「今度のダイエットは失敗したくない」という気持ちがより高まりました。

テキストの通りに、まずは1週間続けてみたら簡単に2kgのダイエットに成功しました。

でも、テキストに「1週間で1kg以上痩せるダイエットはリバウンドする」と書いてあったので、あまり頑張り過ぎないように注意したほどです(笑)

毎日、グラフをつけながら確実に体重が減っていくのが楽しくて楽しくてダイエットが辛いと思う事はありませんでした。

1ヶ月目で5.2kg、2ヶ月目で8.7kg、3ヶ月目で10.5kgのダイエットに成功しました。それよりも嬉しかったのは体脂肪率が34%から26%になった事です。

テキストにも書いてありましたが、体脂肪が減るダイエットでないと意味がないですからね。

彼氏にも「お前本当にキレイになったな!」と言われ本当に嬉しかったです。前は「ぽっちゃりしてても可愛いよ」と言ってくれてたのですが、やはり痩せてる方が良かったみたいですね(笑)

本当にありがとうございました。

>>>続きを読む


    ・・・ズバリ!あなたの悩みに効くノウハウココにあります!
posted by 体質改善 | TrackBack(0)

体質改善 ダイエット|体質改善ダイエットをすると?

・時間が無くてもダイエットに成功できる!
・誰でもラクラクダイエットに成功できる!
・リバウンドしない本当のダイエットができる!
・体脂肪だけが痩せ理想のプロポーションになれる!
・体質改善をするので肌のハリやツヤも良くなる!
・3食食べても太らない体質になれる!
・何もしないで寝ていても体脂肪が痩せる!


さて、肝心のこのテキストの価格ですが、あなたならいくらで欲しいですか?

5万円ですか?10万円ですか?

私が、実際にダイエットのアドバイスをする場合は約20万円頂いておりますので、半額の10万円が妥当な価格だと思いましたが、できるだけ多くの人にダイエットを成功してもらいたいので、ギリギリの・・・

>>>気になる価格はこちら

あなたも体質改善ダイエットでダイエットに成功したいと思いませんか?


    ・・・ズバリ!あなたの悩みに効くノウハウココにあります!
posted by 体質改善 | TrackBack(0)

体質改善 ダイエット|今だけの限定特典

特典1 肥満タイプ判別とタイプ別ダイエット方法

東洋医学では太り方を4つのタイプに分けられます。あなたのタイプを判別して、あなたに最適なダイエット方法をお教えします。

特典2 整体師の教える痩せるツボ

あなたのダイエットを助ける痩せるツボをお教えします。もちろん、タイプ別に分けた、あなたのダイエットに最適なツボです。

特典3 ●●●●●●●●トレーニング方法

●●●●●●●●の簡単なトレーニングをする事で基礎代謝を約20%上げる事が出来ます。

特典4 ダイエット成功のコツ

500人以上にダイエット指導した経験を元に、どうすればダイエットを成功できるか?についてまとめました。また、20年間マラソンを続けている人から学ぶ「続けるコツ」もお教えします。

特典5 ●●●●

すいません!これはテキストをご購入した方しかお教えできません!

特典6 全額返金保証

テキストを実践しても、万が一痩せなければテキスト購入金額を返金致します。内容と効果には絶対の自信がありますので返金保証をつける事ができます。
タグ:肥満


    ・・・ズバリ!あなたの悩みに効くノウハウココにあります!
posted by 体質改善 | TrackBack(0)

体質改善 ダイエット|購入者の声

◆親子でダイエットに成功!

名古屋市 石塚様(母) 50才 職業:主婦 153cm 56kg→52kg
 〃    〃 (娘) 22才 職業:OL 155cm 53kg→45kg

主婦という仕事上あまり動くことが少なく、40才を過ぎるころから太り始め、特にウエストが出始めました。間食に饅頭やケーキが多かったからだと思います。

娘が洋菓子製造の会社に勤めていたせいで、毎日、味見と称しての間食が多かったのです。

気がつくと下腹部が出っ張り始め、体重も増えてきました。若いころはケーキを食べても太らないのが自慢で、よくケーキバイキングに出かけていたのですが…

娘が勤め始めてから、同様に太り始め、全身に脂肪がついたようでした。

親子で「体質改善ダイエット」を3ヶ月頑張ってみました。

娘は8kgのダイエットに成功!

私は体重は4kg減でしたが、なんとウエストが11cmも減りました!

ありがとうございました。


◆下半身太りが解消され、8kgのダイエットに成功!

伊藤様 40才 職業:主婦 58kg→50kg
 
結婚前は48kgで、自分でいうのもなんですが、超スタイルが良かったのです(笑)

30才のときに結婚し、その後順調に太り始めました。

周りからは「幸せ太り」を言われましたが、自分では「ストレス太り」と思っていました。

そのまま太り続けて33才で56kgに…

その後、34才で子供が生まれました。

つわりが酷く、出産後は逆に体重が減り、53kgに戻り「よし、これを維持するぞ!」と思いました。

しかも、母乳を与えていましたので、体重はもっと減るはずだと考えていましたが、乳児のために「栄養をとらなければ」と思ったのがまずかったのですね。

どんどん太り始め、ついに58kgに!

もし、母乳を与えていなければ、もっとすごいことになっていたと思うと身震いしました。

「体質改善ダイエット」を実施で、3ヶ月で50kgまでダイエットできました。
結婚前の体重にはもう少しです。頑張ります。

>>>続きを読む


    ・・・ズバリ!あなたの悩みに効くノウハウココにあります!
posted by 体質改善 | TrackBack(0)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

