もし、「何もしなくても痩せる体質になる方法」があったら知りたいと思いませんか?
500人以上をダイエットに導いた整体師が教える失敗しようがないダイエット成功方法とは?

体質改善 ダイエット|Kさんとの会話

K「先生、私ダイエット始めたんですけどなかなか痩せないんですよ…」

私「どんなダイエット方法をしてますか?」

K「えーっと、食べるのをちょっと我慢したり、ダイエットのサプリメントを飲んでます。」

私「それじゃあ、ダイエットで成功できませんよ。」

K「なんでですか(怒)!?」

私「まず、単純に食べるのを我慢すると栄養素が偏って痩せにくい体質になってしまうんですよ。それに痩せるのは筋肉だけで、脂肪が減らないからリバウンドもしやすいんですよね。」

K「そうなんですか…」

私「しかも、実はダイエットサプリメントは実験室の中では有効でも複雑な体内では有効に働かないという結果も報告されています。」

K「本当ですか??」

私「残念ながら本当です。国立栄養学研究所の研究でちゃんと実証されています。」

K「じゃあ、どうすれば良いんですか?」

私「それじゃあ、まず毎日2〜3分ずつで良いので●●●をして下さい。簡単ですよね?」

K「そんな簡単な事で良いんですか?」

私「それだけでも十分なのですが、さらに●●を●●にして下さい。あとKさんは貧血気味なので鉄分のサプリメントを摂った方が良いですよ。」

K「そんな簡単な事だけで痩せますか?目標が10キロ減なんですけど…」

私「ええ。今まで500人以上の人にやってもらっていますから実証済みです。10キロなら2ヶ月ちょっとですね。」

K「じゃあ、さっそく今日からやってみます!」

その後Kさんはどうなったでしょうか?

結果は言わなくてもお分かりだと思いますが、今では「昔の服が大きいから全部買い換えなきゃ」と新しい悩みで悩んでいます(笑)

実は、ダイエットはある事をするだけで簡単に成功できるのです。

しかも、キツイ運動をする事もなく、さらに筋肉ではなく体脂肪だけが痩せるのでリバウンドしない本当のダイエット方法です。


あなたもこんなダイエット方法を知りたいと思いませんか?

>>>続きを読む


    ・・・ズバリ!あなたの悩みに効くノウハウココにあります!
posted by 体質改善 | TrackBack(6)

この記事へのトラックバック

ダイエット大作戦1日目。
Excerpt: 記念すべき第一回目の体重測定しました! 豚男172a72.5` 豚子163a5...
Weblog: ミッキーのきゃべカンしあわせ日和
Tracked: 2007-05-07 09:35

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:40

助かった。。
Excerpt: D1aQqP5n ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/D1aQqP5n/D1aQqP..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 19:04

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:57

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 20:57

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 02:22

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。