もし、「何もしなくても痩せる体質になる方法」があったら知りたいと思いませんか?
500人以上をダイエットに導いた整体師が教える失敗しようがないダイエット成功方法とは?

体質改善 ダイエット|じゃあ、どうしたら良いのよー!?

どうやったらダイエットに成功して、目標体重まで減らす事が出来るのでしょうか?

それには、あなたの体質を改善して「何もしないでも痩せる体質にする」のが一番簡単な方法です。


具体的な方法の前に、少し自己紹介をさせて下さい。

私は、愛知県の蟹江中央整体院の整体師です。

元々、私は医薬品メーカーの営業として働いていましたが、患者さんの顔が直接見れない事に不満を持ち始めました。

そして、患者さんを直接ケア出来る整体師という職業に魅力を感じ、家のローンも残っていたのですが、一念発起して整体師として働く事にしました。

より多くの人に健康になってもらい幸せになって欲しい。

整体師となって自分の医院を持ってもその思いは変わりませんでした。

もちろん整体師という職業柄、肩こりや腰痛などという悩みを持った方が多いのですが、ダイエットに成功したい、痩せたいという悩みを持った方も沢山いらっしゃいます。

「整体で痩せる事は出来ないの?」
「最近、太っちゃって足腰が辛くて…」

という患者さんが多く、また「肥満は万病の元」と言われていますので、患者さんをより健康に出来ると思いダイエットの指導をする事に決めました。

まず、患者さんでダイエットしたい方のアンケートや体質を調べました。

すると、ほとんどの場合、ダイエットに成功できないというのは、その人の体質にある事がわかりました。

あなたの友人にも何を食べても太らない(うらやましい)体質の人っていませんか?

その逆で、運動しても痩せにくい、同じ量を食べても太りやすいという体質が原因だったのです。

それからは、東洋医学・西洋医学など様々なダイエットに関する勉強をし、さらに医薬品メーカーの営業として培った知識を基に、ダイエット方法を追及し続けました。

また、患者さんにはお忙しい方が多いので、時間が無くても簡単に出来るという事も重要です。

「ダイエットしたいんですけど…」

「じゃあ、毎日10キロ走って下さい♪」

というのでは、無理ですからね(笑)

あなたが知りたいのは、こんなスパルタなダイエット方法ではないですよね?

>>>続きを読む
タグ:整体師


    ・・・ズバリ!あなたの悩みに効くノウハウココにあります!
posted by 体質改善 | TrackBack(0)

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。