もし、「何もしなくても痩せる体質になる方法」があったら知りたいと思いませんか?
500人以上をダイエットに導いた整体師が教える失敗しようがないダイエット成功方法とは?

体質改善 ダイエット|リバウンドする位ならダイエットをしない方が良い

また、ダイエットではリバウンドしないという事も重要です。

リバウンドする位ならダイエットをしない方が良いです。

絶食ダイエットや単品食ダイエットが良くないのは、体脂肪ではなく筋肉が落ちているだけだからです。

筋肉が落ちると「必ず」リバウンドしてしまいます。

しかも、同じ量でも脂肪より筋肉の方が重いので、筋肉が減って体重が減ってもあまり痩せたように見えません。


本当のダイエット方法とは「簡単に出来る事」「リバウンドしない事」この2つが非常に重要なんですね。

よく「3日で3kg痩せた!」などというキャッチコピーがありますが、3日で3kg痩せると言うのは、体脂肪ではなく、筋肉や水分が無くなっているだけです。

健康に、体脂肪だけ痩せて、リバウンドしないダイエットの為には1週間に1kg以上痩せる事は出来ません。(体内水分が過剰な人は体質改善ダイエットを始めると最初の2週間で5kg以上痩せるケースもあります。)

今まで、患者さんの話を聞いていると、あまりに間違ったダイエット方法をしている方が多く、偽者のダイエットを追放したいという気持ちが大きくなってきました。
(※注意!間違ったダイエットでリバウンドを繰り返すと痩せにくい体質になってしまいます。)

そして、インターネットを使えば、さらに多くの人たちのダイエットをサポートして健康で幸せになってもらえると思い、今回、今まで蓄積したノウハウを1冊のテキストにする事にしました。

体質改善ダイエットのテキストには次のような事が書かれています。

>>>気になるテキストの内容はこちら


    ・・・ズバリ!あなたの悩みに効くノウハウココにあります!
posted by 体質改善 | TrackBack(0)

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。