もし、「何もしなくても痩せる体質になる方法」があったら知りたいと思いませんか?
500人以上をダイエットに導いた整体師が教える失敗しようがないダイエット成功方法とは?

体質改善 ダイエット|テキストを作り、75名の方にモニターテストを受けて頂きました。

◆モニター様の声

3ヶ月で62.7kg→52.2kgに!

体質改善ダイエットモニター 松中みちる様 26才

志田先生こんにちは。

ダイエットモニターの松中です。

私は、子供の頃からぽっちゃり体型で、今まで色々なダイエットに手を出しました。4〜7kgは痩せた事もあるのですが、すぐに元リバウンドしてしまう事ばかりでした。

テキストを読んで一番初めに驚いたのは、「リバウンドを繰り返すと痩せにくい体質になってしまう」という事でした。

だから「今度のダイエットは失敗したくない」という気持ちがより高まりました。

テキストの通りに、まずは1週間続けてみたら簡単に2kgのダイエットに成功しました。

でも、テキストに「1週間で1kg以上痩せるダイエットはリバウンドする」と書いてあったので、あまり頑張り過ぎないように注意したほどです(笑)

毎日、グラフをつけながら確実に体重が減っていくのが楽しくて楽しくてダイエットが辛いと思う事はありませんでした。

1ヶ月目で5.2kg、2ヶ月目で8.7kg、3ヶ月目で10.5kgのダイエットに成功しました。それよりも嬉しかったのは体脂肪率が34%から26%になった事です。

テキストにも書いてありましたが、体脂肪が減るダイエットでないと意味がないですからね。

彼氏にも「お前本当にキレイになったな!」と言われ本当に嬉しかったです。前は「ぽっちゃりしてても可愛いよ」と言ってくれてたのですが、やはり痩せてる方が良かったみたいですね(笑)

本当にありがとうございました。

>>>続きを読む


    ・・・ズバリ!あなたの悩みに効くノウハウココにあります!
posted by 体質改善 | TrackBack(0)

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。