もし、「何もしなくても痩せる体質になる方法」があったら知りたいと思いませんか?
500人以上をダイエットに導いた整体師が教える失敗しようがないダイエット成功方法とは?

体質改善 ダイエット|購入者の声

◆親子でダイエットに成功!

名古屋市 石塚様(母) 50才 職業:主婦 153cm 56kg→52kg
 〃    〃 (娘) 22才 職業:OL 155cm 53kg→45kg

主婦という仕事上あまり動くことが少なく、40才を過ぎるころから太り始め、特にウエストが出始めました。間食に饅頭やケーキが多かったからだと思います。

娘が洋菓子製造の会社に勤めていたせいで、毎日、味見と称しての間食が多かったのです。

気がつくと下腹部が出っ張り始め、体重も増えてきました。若いころはケーキを食べても太らないのが自慢で、よくケーキバイキングに出かけていたのですが…

娘が勤め始めてから、同様に太り始め、全身に脂肪がついたようでした。

親子で「体質改善ダイエット」を3ヶ月頑張ってみました。

娘は8kgのダイエットに成功!

私は体重は4kg減でしたが、なんとウエストが11cmも減りました!

ありがとうございました。


◆下半身太りが解消され、8kgのダイエットに成功!

伊藤様 40才 職業:主婦 58kg→50kg
 
結婚前は48kgで、自分でいうのもなんですが、超スタイルが良かったのです(笑)

30才のときに結婚し、その後順調に太り始めました。

周りからは「幸せ太り」を言われましたが、自分では「ストレス太り」と思っていました。

そのまま太り続けて33才で56kgに…

その後、34才で子供が生まれました。

つわりが酷く、出産後は逆に体重が減り、53kgに戻り「よし、これを維持するぞ!」と思いました。

しかも、母乳を与えていましたので、体重はもっと減るはずだと考えていましたが、乳児のために「栄養をとらなければ」と思ったのがまずかったのですね。

どんどん太り始め、ついに58kgに!

もし、母乳を与えていなければ、もっとすごいことになっていたと思うと身震いしました。

「体質改善ダイエット」を実施で、3ヶ月で50kgまでダイエットできました。
結婚前の体重にはもう少しです。頑張ります。

>>>続きを読む


    ・・・ズバリ!あなたの悩みに効くノウハウココにあります!
posted by 体質改善 | TrackBack(0)

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。